Amazonでの注文とBaseでの注文

EVUQの商品は現在ネットショップ3か所で購入できます。

1 Baseサイト

EVUQからの直送のみになります。

☆プレゼントラッピングを希望の方はこちらでご要望伺います

☆当日もしくは翌日に通常クロネコヤマトのメール便で発送致します。

☆のし希望の方もBASEサイトからの注文の場合無料で致しますので
上(御出産祝) 下(お名前)をご連絡下さい。

☆少しだけ作った商品をUPするのは 店舗やBASEサイトなのでAmazonより種類が豊富です。

☆送料が164円かかります。←Amazonのプライム会員の方はAmazonで注文したほうがお得な場合も!!

☆クレジットカード決済と銀行振込が選べます。←JCBのカードを使いたい方はAmazonをご利用ください。※1

※1
EVUQはネットショップを自社ではなくBASEという会社のサービスを利用して運営しています。
そしてそのBASEという会社が クレジットカードの決算を「三井住友銀行&スマートリンク」にお願いしています。
三井住友銀行の協力をえて安定したクレジットカード決算を実現しているのですが、
そのため、ライバル会社であるJCBのカードが使えないという欠点があります。
(以前はペイパルを利用していたため使えましたが2014年3月から使用できなくなりました)
Baseでの購入はコチラ

2 Amazon

Amazonから発送する商品とEVUQから直送する商品があります。

☆Amazonから発送される場合プライム会員の方は送料がお得です EVUQ発送の場合は340円(定型外で発送)

☆EVUQ発送の場合も当日もしくは翌日に発送し1-3日で届いていますが 5-6日届かなかったことが今まで1度ありました。

☆Amazonを良く使われている方は、住所などを記入する手間が省けます。

☆プレゼントラッピングはBASEサイトもしくはEVUQ発送の商品を注文下さい。

☆ほかの商品や使った人の感想がチェックできるので忌憚ないCURUMIの感想も聞けて良いと思います。※2

※2
CURUMIはもちろん自信を持って丁寧な工程をへて商品をお客様の元へお届けしていますが、
いろんな場所でいろんな人が使う商品なのでお客様の意見をダイレクトに反映するAmazonが私は好きです。
ごちゃごちゃしてなくてシンプルというのは、忙しい子育て世代にとって重要な要素だと思っています。
Amazonでの購入はコチラ

3 西友

女性が活躍する企業からの商品公募第1弾に CURUMIが選ばれ西友ドットコムで販売されています!!

☆出産とともに宅配サービスを利用され始めた方も多いと思います。食料品と一緒に購入すれば送料はかかりません!

☆SEIYU.COMからの発送のみになります。プレゼントラッピングなどはBASEでの注文をお願い致します。

☆流通に乗せるということで商品数は少ないです。
SEIYUドットコムでの購入はコチラ

実際店舗で確認できるのは現在京都の2店舗です。
APA KABAR? 北山店 (アパカバール)雑貨店
コトコトヒロバ三条商店街  ベビーキッズカフェ

京都へ立ち寄った際は是非手に取ってみてください。