12月のイベント!!マザーズタウン&ママタイムカフェ

告知が直前になってしまったのですが、
12/12と12/13連続てイベント出店致します。
普段ネットショップやお店で扱っていない柄も販売しようと思っていますので、
是非実物を見に来てください!
勿論その場で着けるのもok!実演も致します。
個人的にはチェックと千鳥柄がお気に入りですが、グレーやミルクティーもバリエーションがあります!
20131211_060201

12日はママタイムカフェ
http://ameblo.jp/mamuraito-kyoto/theme-10073975856.html
場所はKRP(京都リサーチパーク)内の大阪ガスのデリパのホールです!
http://home.osakagas.co.jp/showroom/dilipa_kyoto/access/index.html
先日下見に行ってきたのですが、大阪ガスの最新の設備を眺めつつイベントも楽しめる形になっています。
一番のポイントは洋服交換会なのではないか?と思っています。
こちらのイベントでは不要になった(成長とともに小さくて着られなくなった)服を持って来ていただき
他の服と交換できるイベントがあります。既に事前に用意された服もいっぱいあります!
ジャストフィットなものに交換していただく他、一着100-300円でもご購入できます。
託児もありますので、一日ゆっくり楽しめるイベントになっています。

13日はマザーズタウンのクリスマス!
http://ameblo.jp/happymothersfactory/

毎年豪華なラインナップで無料でも楽しめる仕掛けがいっぱい詰まったマザーズタウンのクリスマス
場所はいつものzest御池地下街です!
手作りマーケットは私も出品するのですが、他のママさんのお洋服や便利グッツのクオリティもめちゃくちゃ高い!
みなさんすごく丁寧につくられています。そしてオシャレ!
マーケットならではの価格も魅力的です!午前中にほぼ完売するshopもあるので気になる方は午前中にお越しいただくことを
オススメいたします。